2009年10月25日日曜日

Ecto ブログエディタ

Ectoというブログエディタにいきついて、テキスト入力のテスト中。

<br>タグを使ってしまい、送信してしまうと、編集するたびにbrタグが増えてしまう。という問題を抱えている。これは日本語だからなのか、Mac版のバグなんだろうか。よくわからん。

※shift+returnで改行すると、おかしなことになる。さらにそのエントリーを編集して再送信しちゃうと、、brタグがどんどん増えて大変なことに。

普通にreturnのみで改行すればいいんだろうか。それ、実験送信だ。ほーら。やっぱりダメでした。と思い、色々調べてみると、、、。bloggerの改行オプションをオンにしているからではないかと。

それ、もう一回実験送信。

イエーイ。 これで大丈夫。

リンクもかけるのかな。建築パース

をお。これも簡単にできるみたいだ。

0 件のコメント: